SSブログ

北大路欣也の主演ドラマがスタート!嫁や子供はいるの?

Sponsord Link

北大路欣也さん(70歳)が、テレビ東京系列で放送中のテレビドラマ「三匹のおっさん」に主演し、話題となっています。

kinya.jpg

「三匹のおっさん」は、有川浩さんの人気小説が原作で、昔悪ガキだった3人が自警団を結成し、町を守るといった個性的な内容となっています。

そのドラマで主演している北大路欣也さんの役柄は、ゲームセンターで働く準社員。
残りのおっさんの役は、居酒屋の元亭主を泉谷しげるさん(65歳)、機械工場経営者を志賀廣太郎さん(65歳)が演じていて、かなり濃いメンバーとなっています。

ossan.jpg

痴漢退治したり、詐欺を解決したりと痛快なドラマとなっていて、とても変わっているドラマでもあり、エンターテインメント作品として面白い物に仕上がっています。

北大路欣也さんほどの大物が、このような面白いドラマに主演している時点で見物だと思いますし、これからも面白い話が続いていきますので、是非見て下さい。


気になる北大路欣也さんのプライベートですが、結婚されているようですが、子供はいないみたいです。

結婚相手も一般の方のようで、公表はされていないみたいです。
結婚されたのは、今から37年ぐらい前のようですけど、子供はいません。

一部では、離婚したという情報もあるようですが、これも定かな情報はありませんし、今でも幸せな生活をしていると願いたいですね。

北大路欣也さんの父親である市川右太衛門さんも映画俳優として、とても人気がある方でしたので、後を継いでくれる息子さんがいないのは残念です。


話は戻りますが、ドラマ「三匹のおっさん」は、テレビ東京が今年開局50周年を迎える記念番組でもあり、かなり気合を入れて作られているそうです。
収録の際にもテレビ東京の社長さんが訪問したり、豪華弁当を差し入れしたり、宣伝にも力を入れたりと、北大路欣也さんを全面バックアップしながら、力を入れられた作品なのです。

ここ最近、人気ドラマへの出演が続いている北大路欣也さんですから、このドラマも期待が掛かりますね。
初回の視聴率も上々なようで、注目しておきましょう。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。